飲みやすくて効果ありの便秘茶

プレミアムデトックティーは、47種のハーブ・スパイスなど、56種の素材を独自製法でブレンドされており、品質管理も徹底されて出荷までの検品態勢もきっちりとされている便秘茶です。そしてこちらが肝心なのですが、便秘に効くお茶というと飲みにくいイメージがありますが、ハーブティーというネーミングだけあってとても飲みやすいです。味の好みには多少は個人差があると思いますが、「まずい!もう飲めない!」という方は少数派だと思われます。

私は以前、某有名な便秘薬を飲んだことがあるのですが、解消はされるものの、そのあまりのお腹の痛さに「もう二度と飲まない!」と決めていました。しかし今回のひどい便秘の苦しさに何かいいものはないか、とネットで調べに調べて辿り着いたのが、便秘茶ランキングで出会った腹痛など副作用のないお茶でした。藁にもすがる思いで試したのですが、あまりの飲みやすさに(こんなのが本当に効くのだろうか…)と半信半疑でしたが、答えは翌朝すぐに出ました。夜の11時くらいに飲み、お腹がごろごろと来たのが朝の8時くらいでした。しっかり睡眠もとれた朝にどっさり便が出るのはとても気持ち良かったです。

飲みやすいし、出る時もお腹の痛みに苦しむこともないこのプレミアムデトックティーですが、一つ難問なのが「いつでも手軽に手に入れられない」ことです。慢性的な症状の方だったら買って常備しておけばいいと思うのですが、そうではない私のような「時々便秘になる組」にとっては、ストックしていたら消費期限も切れてしまいそうなので、「あ、そう言えば最近出てない。」なんて時にドラッグストアなどでサッと買えるスマートさが欲しいです。